monoの趣味日記

趣味に生きる男monoという者です。 現在は、趣味を生かして副業で得たお金で買いものを楽しんでいます。

締め切り終えて

こんにちは、monoです!

昨日で12月の副業の締め切りを終えました。結構つかれたー

 

 

最近は、身内の葬儀や職場のドタバタでメンタルやられっぱなしのハードな毎日でしたが、副業終えてひと段落。

 

あとは、のんびり過ごすべし・・・。

 

 

とまあ、言ってられない大惨事です。

 

 

趣味として始めた、生き物飼育が危険なにおい。。。

 

 

ああ、なんでこうなるの・・・。

まあいいか、後でなんとかしよう・・・。の精神で。

 

まじで、イラストは終わったし・・・。あとは売り上げ待ちで・・・。

 

来年の今頃、ウキウキしてるか、しょんぼりしてるかは、今の自分の努力次第ですわな。

 

 

ちなみに、宝くじは買おうか悩んでましたが、買いません(絶句)

 

 

いやほんと、億が当たれば、うれしいけど、外れた時の悲しみは想像以上になりそうだということで。

 

最近、ポケモンGOはまりなおしました。

伝説レイドやってますが、ホウオウとルギアは、捕まえてません。

地方はまじで、人がいないし。下火過ぎて困る。

 

でも、最近タツベイサイホーン出るんで嬉しいです(*'▽')

 

てなわけで、簡略ながらノシ